ラベル こだま の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル こだま の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年3月14日日曜日

とぅーにあう

昨日、こばやしが制作中のドキュメンタリー『とぅーにとう』の主人公「とぅー」に初めてお目にかかりました!

前からどんな子なのか気になってしょうがなかったので、大大大感動。

本当に素敵ガールでした!!!

またきっと会いたいなー。ワクワク!

2010年3月11日木曜日

マジシャンと森ガール


3月8日、こばやしとこだまは、ほぼノーメイクでZACTOKYOへ。

というのも、このたび私たち二人はゼロダテさんの企画のお手伝いということでファッションモデルをやらせていただくことになったからです!ひゃー。

しかもこれがただのモデルじゃないのです。

「秋田(大館)のおばあちゃんたちが来ている服を若い子が着こなす」というなんとも素敵で刺激的なモデルなのです!

で、集まったのは、こばやし&こだま&プロのモデルさんの3人。

そして、スタッフのみなさんと一緒にたくさんのおばあちゃん服(提供:大館のヨコキチ様)を前にあーでもないこーでもないとコーディネートを考え

モデル3人はヘアメイク担当の方にバッチリお化粧とヘアアレンジをしていただき、いざ撮影!

トップバッターで撮影に臨んだプロの方は、もう完全に着こなしてましたね。圧倒的にかっこよかった…。
惚れ惚れしてしまいますよ。
そりゃお昼のメンチカツサンドを食べる私の手も思わず止まっちゃいます。

ちなみにそんな私は人生初の「森ガール」に変身(笑)
おばあちゃん服でも森ガールになれるのですよ。びっくりです。
(こだまの内股必見です。)

そして、こばやしは…マジシャン(笑)
クールな衣装で、トランプを持って、帽子を持って、完璧でした。
おばあちゃん服でもマジシャンになれるのですよ。びっくりです。
(トランプが宙を舞ってます。)

というわけで、初めてモデルなどということをさせていただいたので
緊張したり戸惑ったりお菓子食べまくったりもしましたが…無事に、とっても面白くとってもおしゃれな写真が撮れました!かなり楽しかった~!!
出来上がりはしばしお待ちを…☆
なかなかいい感じですよ!乞うご期待!!

それにしても、今回は本当に素敵で貴重な体験ができて感激です!
お世話になったスタッフの皆様、どうもありがとうございました!!


♪こだま♪

2010年3月3日水曜日

初めて!

こだまです。

先日、打ち合わせと一緒に私の朗読初披露forわげものスタッフを行いました!

みんなの前での人生初朗読・初披露にドキドキバクバクでしたが…

やってよかった初披露!

本当にいろいろな意見が聞けました。
勉強させていただいております!

こういう仲間というのは、ありがたいものです。しみじみ。


そんなこんなで、発表当日までどんな風に作品が深く濃く仕上がっていくのか楽しみな今日この頃。

みなさまも、どうぞお楽しみに!


うーん、あまずっぱーい。