ラベル ハタエ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ハタエ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年2月23日火曜日

2/21 ミーティング@渋谷


今回の企画に参加する女の子5にん、渋谷のカフェで、
顔合わせ&展示に関する話し合いミーティングをしました。
6人の今までや、今回の企画のお話を聞きました。
どんな卒業制作展になるのでしょうか。わくわくです!