2010年6月27日日曜日

予告

おひさしぶりです、こばやしです。

わげもの卒業制作展から、早3ヶ月。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


東京生活4年間を終えた女の子が、
秋田に帰るいま、東京に傷跡を遺してやろう!


ってなコンセプトのもと開かれた卒業制作展なわけですが。

で、この「女の子」ってのが、この私なわけですが。


私はいま、東京で働いております。
秋田に帰るものだと思っていたら、
何故だか東京の配属になってしまいました。


東京と秋田を行き来する毎日です。


そして、私はいま、またひとつ新しいことをはじめようと思っています。
徐々に動き出しているのだけれど、
もう少ししたら、こちらでもお知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿