2010年3月22日月曜日

プロローグ

あるところに、秋田生まれ秋田育ちの女の子がいました。
彼女が18歳のとき、大学進学を機に上京することになりました。


大学生活4年間で、彼女はいろいろなところに行きました。
たくさんの人との出会いがありました。
そして、さまざまな思いを抱きました。


この春、22歳になった彼女は、故郷秋田に帰ります。
東京生活4年間で感じたことを糧とし、秋田に帰ってもばりばり活動したい。
22歳の私が感じていることは、22歳のこのときにしか表現できないことだから。
いま私が感じていることを形にしたい。
そして、同じ思いをもつ仲間たちと一緒に、
秋田で活動するときの足がかりとなるようなプロジェクトを行いたい。


秋田に残る仲間、
東京に残る仲間。
今後も共に活動していくために。

次のステップに踏み出す前に、大学生活の集大成として、東京に爪あとを残しましょうか。



そんな一人の女の子と、彼女の思いに共感した仲間たちの卒業制作展です。


これからこちらのブログで、卒業制作展の詳細を随時更新していきます。
よろしくちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿