2010年3月13日土曜日

春はもうそこ

こんにちは、さとーです。

展示会場である、3331Arts Chiyoda
とうとう3月14日ホワイトデイがプレオープン!
もちろん当日は会場に駆けつける…!

そうありたいところですが
いったん、きたのほうに戻っています。
週末が恋しい毎日です。

東京にせよ秋田にせよ、住めば都の通り、
その土地が愛しくて外に出たくなくなってしまうもの。
でも、両方ともに満ちたりているもの、欠けているものは色々とあるはず。
その足りないところを埋めたり補うための架け橋になりたいというのが
今年一年の目標。

仕事はもちろん全力で、
そのスキマを埋めて
いかに効率良くあちこちを行き来するかが当面の課題で
そのためには体力づくりが必要じゃん!とか、
今後の予定ややりたいことをちょこちょこと書き出しています。

まずは5月前後をめどに秋田市内で読書会を開きたいなー!
あとは大学生をかき集めてなんかしたい。
…妄想ばかりが膨らんでとまりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿