2010年3月18日木曜日

ZAC TOKYO最終打ち合わせ



3月17日夜、ZAC TOKYOに最終打ち合わせに行ってまいりました。
3月14日オープン後、初訪問。
私たちがサンダーがけをした床が見事にできあがていました。うーん感動。
もともとはごく普通の学校教室だったところが、今や立派なアートスペース。
あとは、肝心の展示ですが・・・

なんと!オープンして最初のギャラリー利用者がわれわれわげものなんですっ!
恐縮です!ありがたいかぎりです!

その展示方法を話し合ったり、
最終日22日16:00~卒業式について打ち合わせてみたり。
もう今週末には本番なのに、やるべきことが山積みです。
正直、焦ります。
やばいよやばいよ~


ギャラリー全体の展示方法(そうね、いわゆる「空間アート」ってやつね!)や、
卒業式・交流パーティの内容を詰めるのはもちろん、
自分の作品もつくらねばならんわけです。

きゃー時間ないわー

と焦りながらも、打ち合わせ終了後、とあるライブへ。



いや~無理して行ってよかった!
パワーを頂きました。
「がんばらねば!!!」と思いました。よ。


人と人とのつながりのたいせつさを痛感している今日このごろ。
20~22日にも、きっとたくさんの出会いがあることでしょう。楽しみだねっ。


冒頭の写真は、ZAC TOKYOの一部分です。
ギャラリーの真ん中に面白いスペースがあるんですね。
ちなみに、ここのスペースは、いとうが使用する予定です。
このスペース、創造意欲が刺激されますね。
妄想力を存分に発揮できそうなスペースですね。
いとうの手腕が試されますね。うふふ。ふふ。

さーて、編集がんばります。集中しだすと、とまらなくなるなる。
目が33になりそうです。


☆わげもの卒業制作展まで、あと2日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿