2010年3月5日金曜日

ドキュメンタリー制作日記2

こんにちは。こばやしです。
今回卒業制作展にて、私は『とぅーにとう』というドキュメンタリー作品を上映するわけです。
3月3日おひなまつり、その取材に行ってまいりました。

こちらが、その取材の様子です。


やはり食べている・・・・・!!!
おにゃのこ複数集えば、もうスイーツに走ってしまうものです。

さて、肝心のドキュメンタリーですが、なかなか制作が難航しております。
あるひとの人生を代弁することって、プレッシャーが半端ないですね。
台本を書いてはまた直し、書いてはまた直し~の繰り返しです。
一刻も早く編集作業に手をつけたいのですが・・・

明日は、第3回わげものミーティング。
高校時代から私を導いてくれた恩人さとうに作品を見せて、
愛のムチをびしばし振るってもらう予定です。

よろしくさとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿