2010年3月19日金曜日

もじもじをとめ

おはこんばんちわ、こばやしです。

3月18日はヨコハマまで赴きまして、
こだまの朗読『もじもじをとめ』を聞いてまいりました。

みなとみらいに響きわたる、こだまの朗読(全15分)。
海に向かって、彼女は朗読しました。
素敵でした。
(写真撮影しておけばよかったと激しく後悔。)

こちらの朗読ライブ、当日は映像とコラボってみます。
・・・というのも、実はこの作品、
もともとは短編映画にする予定だったんです。

諸事情により映画ができなくなりまして、
せっかく書いた台本どうしましょーと思っていたところに、
こだまが現れたのです。

こばやしのぼんやりしたイメージを、
彼女は見事に讀物として書き上げてくれたのです。
映像作品の台本が、朗読作品に生まれ変わったのです。

すごいね、こだま、すごいね。

こちらは22日のみの開催となりますのでご注意くださいませ。


☆わげもの卒業制作展まで、あと1日☆

本日3月19日、こばやしとこしかは
一足お先に本物の卒業式に参加してまいります~

0 件のコメント:

コメントを投稿