2010年3月7日日曜日

ドキュメンタリー制作日記3

毎度どうも、こばやしです。
本日わげもの第3回ミーティングでした。
私のドキュメンタリー作品『とぅーにとう』の冒頭部分を試写しました。
そして、台本のたたきをしました。

参加者:こばやし、さとう、ハタエ。

この3人、高校放送部時代の仲間なんですね。


いや~感慨深い。
この3人で集まって台本たたきをしていると、気持ちはセブンチーンです。
甦りますとも。あのときの瑞々しくて、甘酸っぱい気持ち。

お二人の指摘を受け、早速台本を書き直してみました。がらりと書き直してみました。
気づけば朝だよひゃっほい!

* * *

ちなみに。今日は『結婚と貯蓄』のはなしで盛り上がりました。
財形貯蓄とか、保険とか年金とか・・・・
確実に着実に、年を重ねていっているようです。

私たち、出会った頃はセーラー服を着てたのにねっ
スカート丈を短くする方法とか、制服のシャツのボタンは何個目まであけるとか、
そんなことばかり真剣に悩んでいたのにねっ

いや~感慨深い。

そんな、女子高生だった私たちの成長も垣間見える、わげもの卒業制作展。
ぜひぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿