2010年3月11日木曜日

マジシャンと森ガール


3月8日、こばやしとこだまは、ほぼノーメイクでZACTOKYOへ。

というのも、このたび私たち二人はゼロダテさんの企画のお手伝いということでファッションモデルをやらせていただくことになったからです!ひゃー。

しかもこれがただのモデルじゃないのです。

「秋田(大館)のおばあちゃんたちが来ている服を若い子が着こなす」というなんとも素敵で刺激的なモデルなのです!

で、集まったのは、こばやし&こだま&プロのモデルさんの3人。

そして、スタッフのみなさんと一緒にたくさんのおばあちゃん服(提供:大館のヨコキチ様)を前にあーでもないこーでもないとコーディネートを考え

モデル3人はヘアメイク担当の方にバッチリお化粧とヘアアレンジをしていただき、いざ撮影!

トップバッターで撮影に臨んだプロの方は、もう完全に着こなしてましたね。圧倒的にかっこよかった…。
惚れ惚れしてしまいますよ。
そりゃお昼のメンチカツサンドを食べる私の手も思わず止まっちゃいます。

ちなみにそんな私は人生初の「森ガール」に変身(笑)
おばあちゃん服でも森ガールになれるのですよ。びっくりです。
(こだまの内股必見です。)

そして、こばやしは…マジシャン(笑)
クールな衣装で、トランプを持って、帽子を持って、完璧でした。
おばあちゃん服でもマジシャンになれるのですよ。びっくりです。
(トランプが宙を舞ってます。)

というわけで、初めてモデルなどということをさせていただいたので
緊張したり戸惑ったりお菓子食べまくったりもしましたが…無事に、とっても面白くとってもおしゃれな写真が撮れました!かなり楽しかった~!!
出来上がりはしばしお待ちを…☆
なかなかいい感じですよ!乞うご期待!!

それにしても、今回は本当に素敵で貴重な体験ができて感激です!
お世話になったスタッフの皆様、どうもありがとうございました!!


♪こだま♪

0 件のコメント:

コメントを投稿